Press "Enter" to skip to content

注目のアンチエイジング!分かりやすいサーマクールの特徴

サーマクールで綺麗になれる理由って?

新しいアンチエイジングとして話題や注目を集めているサーマクールは、高周波を照射して美容効果を得る事が出来ます。肌の深部にある細胞に熱を与え収縮させて照射部を引き締めます。また、肌細胞が持っている傷を治そうとする特性を活かして、熱や刺激を与えられた細胞にコラーゲンの生成を促す事が出来る効果にも期待を持てます。高周波を照射するだけで、引き締め効果とハリ・潤い効果を得られるといった点で利用する方が増えているんですよ。

サーマクールは安全?

サーマクールは、メスを使用しないアンチエイジング法なので高い安全性となっています。外科手術をする必要のない高周波のみを使用した施術では、肌が傷ついたりダメージが残ったりする心配がないんですよ。また、痛みに不安を感じている方も多いですが、施術中に痛みを感じる事はほとんどありません。それでも不安を払拭出来ないといった場合には、診察やカウンセリングの際に医師の方に相談して麻酔を使用してもらう事も可能なんですよ。

サーマクールに効果って?

サーマクールがシワやたるみに効果がある事は有名で知っているといった方も多いですよね。額のシワやほうれい線等の深いシワの悩みを解消するために利用している方が最も多くいます。中には二の腕や脚といった全身の様々な箇所のたるみ解消に利用している方も珍しくないんですよ。また、サーマクールの効果は施術を利用してから半年から1年程度となっています。定期的にサーマクールの施術を受けて、効果を持続させる事も出来る出来るんですよ。

サーマクールの効果をすぐに実感するために、複数の専門のクリニックで無料カウンセリングを希望することが良いでしょう。